雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.受注から出荷までの一連の業務をお願いします。 生産管理システムを用いて、受注内容を入力製作手配、納期の確認、納品書発行、出荷の処理を行ってもらいます。2.取引先様や外注先との電話応対もお願いします。※仕事はしっかり丁寧に教えますので未経験者でも安心してご応募ください。【変更範囲:事業所の定める業務】 【 急募! 】 |
勤務地 | 静岡県周智郡森町森1750 |
賃金 | 178,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・無料駐車場有・長く勤めて頂ける方、大歓迎です。・面接時希望があれば社内見学可・賃金は、年齢、能力等を総合的に評価して決定します。・面接にご来所の際は、当社の概要はホームページをご覧になってご来社下さい。※子育て中の方、母子父子家庭の方歓迎※業務は主に2人の事務員で行っており、加えて事務予備員1人の計三名の体制です。お子さんの学校行事等での遅刻、早退や体調不良によるお休み等 フォローしてもらえます。【トライアル雇用併用求人】トライアル期間中の条件:求人内容と同じ。採用人数の5倍を超えたトライアル対象者の紹 |
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